こんにちは口笛





8m23d
保育園3日目




離乳食
マグロ卵黄おかゆ
にんじんブロッコリー小松菜
バナナ




息子日によって食べる食べないがある
今日はバナナだけよく食べましたほっこり





慣らし保育3日目終了ですプンプン

今日はお迎え行ったら離乳食食べてました

外から覗いたら←あやしいヤツ
息子と目があって、
息子、一瞬「あ」て顔をしたけど、
目の前の離乳食が気になったようでした笑い泣き





さて、
慣らし保育3日目、
私も復職3日目を終えて、

(昨日水曜日がお弁当の日で、それが終わったら1週間が終わる笑い泣き私の中で)


説明会で園長先生がおっしゃっていたように、
保育園は人手不足みたいで大変そうです笑い泣き

わが子だから細かいことがいろいろ気になるけど、
今はあんまり言わないようにしようと思いますプンプン





やっぱり子どもを預けて働きに出る、
って容易ではないですねー笑い泣き

今週は無理言って午後はお休みもらいながらなんとかこなせてるけど、
職場に迷惑かけてる感ハンパないし、
義父母にも負担になってるだろうし、




ダンナは、、、
ダンナは仕事がんばってるねイヒ




何より息子、
毎日20時には寝て朝までぐっすりzzz
すんごいイビキで疲れてるんだろうなーとおもいますえーんえーん




みなさんのブログ見ると、
慣らし保育、復職って同じようにがんばってる方がいて、
みんながんばってんだなーって、
かなり励まされますチュー




来週からは15時まで保育になって、
さらにキツくなると思うけど、
ゆっくりやっていけたらな、って思いますほっこり