こんばんは口笛




離乳食
ゆで卵おかゆ
にんじんブロッコリー小松菜
バナナ 






8m21d
保育園2日目チュー




昨日、
息子送りからの出勤が思ったより早くできたので、
今日はもちょい遅く出ようと思ってたけど、
まさかの昨日と同じ時間出発ニヤニヤ



息子を預けてからコンビニ朝食、
ってパターンになりつつあります滝汗




いかんいかん
節約節約滝汗←思ってねーだろ




息子さん今日は泣いてたそうですえーん





てか、
迎え行った時、
息子はもちろん布パンツ履いてるから、

「紙オムツに着替えさせていーですか?」
って聞いたら、

ダメとは言われなかったけど、
あんまりいい顔されなかったなぁ



息子の保育園では、
快不快を「感じる」ことを大事にしてて、
トイトレなしで早くトイレで用が足せることを目指してやってることだから、



帰りに、
ニヒヒ「紙オムツ履かせていっすかー?」とか、



「私たちがやってることが台無しよ笑い泣き
って感じなんだろーかイヒ





私的にはオムツ代ちょっと浮く〜くらいのメリットしかないな、



息子はどーなんだろ、
息子にとってはどっちがいいんだろうーん






と、
答えの出ない問いを1人でしてみるうーん