こんばんは口笛




離乳食
マグロおかゆ
小松菜にんじん





息子今日保育園初登園でしたチュー





5時半
私とダンナ起床
その後息子も起床

離乳食の食いつきが、
まーよくない笑い泣き

私に余裕なかったから、
てか、
今朝は全然ダメでしたえーんえーん

ミルクも100しか飲まずショボーン
ここで心配すぎて私泣く①

洗濯物干し
片付け
息子着替え

出かける前に息子と向き合ってお話し
ここで私また泣く②

泣くのは2回で済みました照れ

7時8分出発プンプン




保育園付近は混まず、
なんと2番目に早かった滝汗



着替えを息子専用boxに入れて、
布パンツ履かせて、
保育士さんに息子を託して、


行ってきま〜す照れ



今週は慣らし保育で11時半お迎えですニコ
今日は義父母にお願いしてましたニコ



予定より早く帰れたから、
義父母んちに迎え行ったら息子熟睡してましたzzz




疲れたよねほっこり




耳鼻科で鼻吸引してもらって帰宅照れ




1日目無事終了プンプン



息子がんばったデレデレデレデレ