こんばんは口笛




離乳食
しらすおかゆ
ブロッコリーにんじんキャベツ





うどん
ナス玉ねぎトマトとりひき肉のいため
にんじんキャベツ





ゆうべ、
38.2度熱が出て、
夜が明けて息子連れて病院行くより、
夜中のうちに救急行こうとしたけど、
何かを察した息子が起きちゃって、
寝かしつけしてたら熱下がったっていう真顔






倦怠感とかない、
鼻のど風邪なので、
甘く見てたら熱が出たよ笑い泣き




身体が、
働くことを拒否している真顔





3月終わっちゃったよーえーんえーんえーんえーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さすがに今日は折に触れて、
息子を抱きしめては泣いてました笑い泣き





だいすけお兄さんも卒業しちゃうしショボーン

この季節キライショボーン




ところで息子、
離乳食とか赤ちゃんせんべい食べてて、
ちょっと口からはみ出ると、
自分で指で押し込みますおねがい






天才お願い