こんにちは口笛




離乳食
納豆おかゆ
キャベツにんじん玉ねぎ
白身魚とポテトクリームBF




最近BF登場回数多いです滝汗
今日のはお気に召さなかったみたいほっこり



ツブツブじゃないのに、
オェしてましたニヤニヤ
むしろツブツブがいいの?ニヤニヤ





ゆうべの話、

息子は5時台にお風呂→ミルクってパターンが多いんですが、
昨日はミルクからそのまま寝ちゃったzzz
この時6時ガーン




さすがに早すぎるから、
後で起きるだろうなーと思ってたら
案の定起きた真顔




そっからダンナと遊んで、
私たちの夕飯終わりのタイミングで寝かそうとしたけど、




寝ない笑い泣き




久しぶりに10時過ぎまで起きてましたよゲロー


新生児の時を思い出しました照れ


あの頃に比べたら、
お互いずいぶん成長したなぁ照れ



寝つくのも、
寝かしつけも上手になりましたzzz




そして本日
夕の離乳食でガーン



初手づかみ食べチュー




やわやわにゆでたブロッコリーを、
むんずと掴んで、
ちょっと握りつぶして、

パクもぐもぐ




おおぉぉ〜キラキラと感動してたら、



後半、
私が発した

「あじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ」
って言葉にハマって爆笑ゲラゲラ

それを言わせたくて?わざと食べ物を口から出す、
ってのをやりだしたので、
機嫌はよかったけど半分くらいで切り上げましたほっこり




これも成長ほっこり