こんにちは口笛




離乳食
納豆おかゆ
にんじん玉ねぎキャベツトマト
バナナ





おかゆ
ささみと根菜BF
にんじんキャベツトマト





最近離乳食
食べる量が増えてきて、
すーぐストックなくなっちゃうウインク




たくさん食べて大きくなぁれほっこり





今日はやーっと
前職場へ行ってきましたチュー

ずっと行きたい行きたい思うばかりで、
なかなか動かないもんだから、
インフル流行ったり
私と息子が体調崩したりしてすっかりタイミング逃しちゃってましたゲロー



お世話になった先輩が異動されると聞いて、
何がなんでもご挨拶に行かねばームキー←怒ってない
ということで、
息子と行ってきました照れ





とても魅力的な先輩で、
人生相談とか、
在職中は大変お世話になりました照れ




会えてよかったほっこり
息子を抱っこしてもらえてよかったほっこり





入園式まであと2日プンプン



息子と有意義に過ごすぞーデレデレ