こんばんは口笛




離乳食
しらすおかゆ
キャベツトマトにんじん玉ねぎダイコン
バナナ







卵黄卵白おかゆ
キャベツトマトにんじん玉ねぎ小松菜





今朝は4時に目が覚めて、
ゴロゴロしてたらダンナが起きる時間になって、
息子起きちゃったから
起きちゃったゲロー




しかも今日は職場に行く日でソワソワして昼寝なんかできゃーしない笑い泣き




そうそう
朝イチミルク
からの離乳食したら、
朝でも食べてくれましたウインク




あと、
昨日から卵白も少しずつ食べさせてますウインク





今日は義父母に息子をお願いして職場に行ったんですけど、




アレですね、
職場にいる間は、
まあちょこちょこ息子のこと考える時もあるけど、
基本的に、大丈夫でしたニヤニヤ



離れてるから
めっちゃ気になったり、
さみしいってことはなく、

離れてるからこそ?
仕事のこと考えてたらあっという間に時間たって、
帰りの車乗って、
息子スイッチ入って
うおープンプンと迎えに行く、みたいなチュー




来週の慣らし保育週間は、
義父母に頼りつつ乗り切りますプンプン





クローバー最近出会った素敵な言葉クローバー

「大事なことは
全て
手間がかかって
難しいもの」