こんにちは口笛




離乳食
しらすおかゆ
小松菜にんじん玉ねぎダイコン
りんご





最近朝、食いつきよくないですチーン

なんかね、

ぶー「飽きた」

って感じ滝汗




夕方は食べてくれるんだけどなー

てかしばらく前ががっつきすぎだったニヤニヤ



りんごはお気に入りみたいで、
パクパク食べてくれますほっこり





今日、
4月から働く職場のボスさんから電話がありましたガーン

明日引き継ぎって滝汗




すげー急滝汗



まあそろそろかな、って心づもりはしてたんで、
大丈夫ですけどもね真顔




先週連絡あるかな、って思ってたらなかったから、

「もしかしてアタシ、やっぱり使ってもらえないんじゃなかろーか滝汗でもそれはそれで、ラクっちゃーラク、けどお金がなーチーンチーン

とかいろいろ考えちゃってましたゲロー




連絡きたよ笑い泣き

明日、息子は義母に預けて行ってきますプンプン





そしてそして、
現在わが家はダンナのお給料だけ+両家GBからの天から(←演技でもない)のおぼしめし
で生活してますが、




今月カツカツショック
今日カード、光熱費、コープ諸々引き落としだけど足りるのん⁉︎
ってことでATMへ




やっぱり残高不足で落ちてないえーんえーん←私の口座



なんとなくダンナの口座を見ると、




え、ナニこのお金ポーンポーン
ってお金があるポーンポーン





なんのことはない、
ただの存在を忘れてたお金でした笑い泣き



帰省から戻っていちどお金下ろして、
そんまま熱とか、
ってか熱で、
お金あるのにないって思い込んでました笑い泣き




春ボケ?
まあないって思ってめっちゃ節約したからよかったけれども←いつもしなはれねー