こんにちは口笛




離乳食
しらすおかゆ
小松菜ダイコンにんじん玉ねぎ




ムネ肉うどん
ポテサラ
小松菜にんじん玉ねぎ
りんご





今日は、
ひっさしぶりにダンナと息子とお出かけしてきましたチュー




イオンへ照れ




保育園グッズで、
まだバッグが買えてなくてショボーン




自分で持てるようになるまでは、
荷物入れって感じで、
大きめトートずっと探してたんだけど、
なかなかいいのがなくてショボーン



今日もさんざん探したけどなくて笑い泣き
あきらめて帰る直前に見たサンリオでこちらをゲットプンプン
{5798DA19-1CD9-4F8C-A64D-1F50F73B3C0D}

{E59E3225-8180-411E-83A0-BAD4255D9E68}

ポーチ付きで2700円税込み
でした照れ



マチつきで大きさも充分で、
軽いし使いやすそーチュー




コレにお昼寝布団とかバスタオル入れて、
着替え&おぱんつは私のユニクロのマザーズバッグに入れるか真顔




キティちゃんひとつでもイケそうだけど照れ





お昼はフードコートで、

ダンナはローストビーフ丼
私はパスタにしたんですが、




このパスタがクソまずかった笑い泣き笑い泣き




世界で2番目に美味しいメロンパンアイス食べて、
機嫌を直して帰宅しましたデレデレ