こんばんは口笛




息子もダンナも寝たー



寝るのもったいなーいチュー

テレビはおもしろくないし、
マンガ読むか悩んで、
結局布団でブログーチュー



幸せ照れ



4月からはこの時間に洗濯とか、
弁当仕込みとか、
次の日の準備とかかなぁ笑い泣き




ちょっとイメトレしてみたけど、




私5時半起き?
準備して
息子起こして離乳食食べさせて、
うんちタイムも作ってあげたいなぁ、
7時出発、
で間に合うかなぁ



夕方は17時に仕事終えて、
息子お迎えからの買い物、
は無理よね滝汗
つくおきとコープに頼りまくろうプンプン
帰って息子お風呂→ミルク?
ミルク→お風呂はダンナにおまかせかなぁえー?




とりあえずやってみないとわからんけど、



まあ、


バタバタですわね



ホント身体壊さないようにしないとなプンプン





今日の離乳食
しらすおかゆ
トマトにんじん玉ねぎブロッコリー
りんご



卵黄うどん
かぼちゃにんじんトマト




朝りんご4分の1個食べてびっくりしたガーン




ちょっと前に風邪ひいたので、
マスクをつけるのが習慣化しましてーゲホゲホ



風邪じゃなくのにマスクしてますゲホゲホ




サイテーなんですけど、

最近朝洗顔してなくて、
化粧水で拭いて、
マスクして終了プンプン




まじサイテーてへぺろ




こんな生活も、
あと1週間やな、、、




マスク暑〜いおーっ!
てなったら春ですほっこり