こんにちは口笛




離乳食
しらすおかゆ
とうふ
きざみにんじん
ブロッコリー
ダイコンおろし




ムネ肉おかゆ
トマト
かぼちゃブロッコリー





今日はあたたかくて春って感じ〜でした照れ

布パンツ洗濯がんばりましたプンプン



やっぱりもひとつ衣装ケース必要だなぁうーん





最近もっぱらつかまり立ちブームの息子、、、

主にテーブルでつかまり立ちしてて、
コケてテーブルにゴンッびっくり
ってパターンが多いショボーン

デコに青タン絶えませんショボーン



昨日も私たちの夕食時、
ゴキゲンでつかまり立ち
からのまたコケて、
頰?を打ったみたいガーン


だいたいひと泣きしたら割とすぐ立ち直るんだけど、
この時はやたら私にしがみついてぐずってるなーと思ってたら、、、




そのまま寝たガーン




眠かったのねほっこり




寝かしつけラク、てゆーかしなくてよかったけど、
ゴンッ❗️の後だったから心配で、
何度か様子見に行ったら、



すっごい寝息で寝てましたほっこり




テーブルにクッション材貼ってやらねばプンプン






私の話ですが、



最近、


また、






太ったチーン





妊娠前+2キロ、

の2キロも落ちないまま、

落ちるどころか+1キロえーんえーん




帰省中はね、
家事はラクさせてもらったけど、
連日お出かけで動いてたからか、
いい感じでした口笛




が、
帰省から戻り、
熱を経て、
ここ数日チーンチーン太った笑い泣き笑い泣き




まあ間食は相変わらずですが、
特にごはんを大量に食べてるわけでもなく、、、




なんでかなーうーんと、、、





あ!


母乳(搾乳)やめたからだガーン




そうだそうだ!




だんだん母乳減ってて、
最後は1日一回の搾乳で60とかしか搾れてなかったから、
いつやめよういつやめようと思って、
帰省を機に息子、完ミにしたんですほっこり





たぶんそれでだなー滝汗




あと、
来月から働くから、
働いたらやせるやろー口笛
と甘くみて、完食バクバクしてる滝汗




妊娠期も、
出産して授乳したらやせるやろー口笛



とか言って結局やせなかったし滝汗




なんかあやしいけど、
ワーママダイエット←何それ
がんばりますプンプン