おはようございます口笛





離乳食
しらすおかゆ
かぼちゃブロッコリーレタス





おかゆの量が増えてきましたチュー



最近は離乳食後でもミルク200とか飲むようになったから、
成長期かもびっくり



食欲あるなーと思ってたら、
体重が増えてる時期がありますほっこり






昨日は天気がよかったので、
息子の保育園服と布パンツ洗濯すればよかったーえーんえーん




ちょこちょこやってはいるんですけどね、
なんせ大量なもんでね笑い泣き



次晴れたらがんばろか、
今日は生憎の雨だ笑い泣き




んで、
なんでも練習ってことで、
昨日は上下服デビューしましたーラブ



一気に増すキッズ感ラブ



かわいすぎるラブ




なるべく考えないようにしてるんですが、、、

昨日は気持ちが爆発してしまって、
ダンナに、

「保育園行かせたくないえーんえーん
ずっと一緒にいたいえーんえーんえーんえーんえーん

って号泣えーんえーん



泣き顔を撮影されて、
なぜか今朝ラインで送られてきました真顔




保育園行けるだけありがたい、ってわかってるんです、
私は働いて、
息子は保育園でいろんな経験して、
ってのもお互いにとって悪いことではない、
とも思うんだけど、
(本音はそりゃずっと一緒にいたいよえー)




思うんだけど、、、




生まれてから8ヵ月、
妊娠期から18ヵ月、
原始卵胞期から数えると約38年えーんえーん




単純にずーっと一緒にいたから、
息子と離れて生活するのがツライぐすん




言っても仕方ないんですけどねぐすん




息子が早く保育園に慣れて、
楽しく通園できるようにサポートしなきゃねプンプン