こんばんは口笛




離乳食
しらすおかゆ
かぼちゃブロッコリー


卵黄おかゆ
かぼちゃにんじんポテサラ




最近、

離乳食、

大変えーんえーんえーん




最初はまあ食べるけど、
ちょっと満足すると
まわりが気になっちゃって
逃走笑い泣き笑い泣き



もっぱらつかまり立ちがブームの息子、
立ったまま食べる!滝汗

おもちゃで遊んでるトコに私が行って、
食べさす!笑い泣き

ハイハイを追いかけてっておすわりしたトコで、
食べさす!チーン

ハイハイもだんだん速度を増してきましたよ、、、チーンチーン



かろうじて口は開けてくれるけど、
ちゃんとイスに座ってから、
とかやった方がいいのかなぁえー?



最近イヤなことはイヤ!って主張が強くなってきてますほっこり




離乳食、味つけとか工夫してみよほっこり







そして今日は待ちに待った?
(実際は帰省からの発熱で、なんなら延期でも滝汗って感じだったニヤニヤ)


納車チュー




アレですね、
最近の軽自動車ってめっちゃ広いんですねチュー



いろいろ便利&安全機能もついててー



子育てに助かりそうだわーラブ



んで、
私が初めて自分で働いて買って、
一番仕事がんばってた時、
1人で←アチコチドライブ行ってた時期、
結婚して他県まで乗ってきて、
ダンナとケンカした時、車に避難したりドライブしたり←家出?
息子を妊娠中、車内で吐きそうにもなったな笑




いつも一緒にいた車、



普通車でしたニコニコ



最後はしんみり、はしなかったけど、
みんなで写真撮って、
息子と、バイバイって言いましたほっこり




私の独身時代終わったー照れ




て言ったら、
ダンナに

今?真顔

って言われましたほっこり