おはようございます口笛




帰省終わりからひいてた風邪が
自宅に戻ってからどんどん悪化し、

昨日は朝から38度ガーン



息子も鼻水すごかったので、

あの2度と行かないと誓った耳鼻科へ、、、



私はインフル検査したけど陰性でしたニコ



でも帰ってからも寒気がひどくて、
玄関に落ちないようにドア閉めて
息子リビングに放牧し、
布団にゲホゲホ



起きたらコンセントは引っこ抜かれ
ペットボトルはテーブルから落とされ
まるで強盗が入ったかのような荒されよう笑い泣き



ダンナが帰ってからは
ダンナに全てを任せて寝ましたzzz



あ、寝かしつけだけはね、やった真顔




おかげで今朝は熱下がりましたーぶー




いやー体調こわしての育児、きついですねショック



息子は今朝も早起きで探検しておりますほっこり
超元気ほっこり