おはようございます口笛




昨日自宅に戻ってきましたーチュー




帰省途中から母が体調を崩し、
病院に行くとインフルだった滝汗滝汗



私たちが帰る前日から隔離えーんえーん

当日も孫を抱っこできないのと、
インフルの辛さからか泣いてましたショボーン



かわいそうだったショボーン
あんなに会うのを楽しみにしてたのにショボーン




というのも母、
私たちがいる間は、
息子の離乳食、(←私がやるって言ったのに、)私のごはん、その他家事をほぼ1人でやってくれて、
仕事もあるし、
お出かけもしたし、
なんせ息子と寝て、息子のグズグズにいちいち反応して寝られなかったみたい
無理させちゃったなショボーン


息子に服もたくさん買ってくれて、
ありがとうえーん




次は夏、母がこちらに来てくれるかなー照れ





んで、
私も風邪ひいちゃって、
息子も鼻水と耳さわりも激しくなってたから、
昨日は耳鼻科へプンプン




診察の時つけてくださいってもらった
ちいちゃいマスク姿の息子かわいかったデレデレ



鼻水めちゃとれて、
連れてってよかったー照れ



幸い息子も私も熱は出てませんニコ



今日は家でゆっくりしますー