こんにちは口笛




離乳食
おかゆしらす
にんじん玉ねぎ小松菜
いちご




おかゆしらす
カブブロッコリー






帰省3日目

今日はお墓参りへ

たしか、前回妊娠前の帰省時はお墓参り行ってなかったから、
ホントに久しぶりでしたえーん




父は亡くなってるので、
息子連れてお墓参り行けてホントよかったほっこり




午後になぜか母親の職場に息子を連れて行く滝汗

いつも母が息子の写真やら動画やらを職場で見せびらかしてるみたい滝汗




みなさん大コーフンでお迎えしてくださいましたびっくり






昨日は7時前に寝たから、

「コレうまくいけば母親にまかせて友だちとごはんとか行けるんじゃねグラサン

てなって、
友だちに連絡ラブ




今日はいろいろタイミング悪くてロクにお昼寝できなかったから、




6時前に寝たガーン




すまんね
かーちゃん夜遊びしてくるよちゅー





母親が、
声がでかいのと、
方言がキツくて?

息子があんまり母になついてなくてショック


わかんないけど、
私が見た感じだけどショック



私の故郷はホントに田舎で、
嫁ぎ先はおだやかーな家庭なので、←私の前でだけかなニヤニヤ


久しぶりに帰省すると、
方言のキツさに、
私でさえびっくりしててゲッソリ



息子は何が何やら???ショックショックえー?えー?
だろうなーと



だから、
義母より実母にまかせるのはちょっと心配なので、
近場でちょっくら楽しんできますチュー