こんばんは口笛




離乳食
おかゆ
にんじん玉ねぎすりおろし小松菜みじん切り




夕方
朝メニュー

卵黄
バナナ




いつもと違う環境だからか、
離乳食めっちゃ食べます爆笑




んでミルクはあんまり〜ねー
て感じ



成長ですね❗️




今日は私の前の職場へ行ってきましたほっこり

遠距離だから母にもついてきてもらって

元同僚のみなさんに息子抱っこしてもらって、
息子全然人見知りしなくてガーン

私も、結婚直前まで長く勤めたトコだったから
感慨深くて、、、

行ってよかったですほっこり



息子抱っこしてもらってみなさんと写真撮ったんだけど、
みんなホントにいい笑顔で爆笑
赤ちゃんパワーすごいなって思いましたキラキラ



あと、
相性?好き嫌い?なのか、
あやすのうまい人がいて、
息子一瞬でその人のこと好きになってました笑爆笑

声出して笑ってたもん爆笑




またダンナのいる自宅に帰ったらがんばろ
って思える元気もらいましたほっこり






夕方はご近所さんと親戚に顔見せに行って、
実家2日目しゅ〜りょ〜






実家サイコー