おはようございます口笛


※ゆうべ書いてたらフリーズして消えたえーん
てか時刻設定?できるの今気づきました


昨日の↓
離乳食
にんじんおかゆ大キューブ1



にんじんおかゆ大キューブ2
パプリカ玉ねぎ



昼はおかゆひとくち残し
パプリカ玉ねぎも、半分も食べなかったな笑い泣き





病みあがりなので消化にいいものを少量真顔





おとといはダンナが帰ってくる頃には、
体中明らかに熱い滝汗
てなって救急へ




待ち時間中は、まだ機嫌はよかったけど
熱いえーんえーん




呼ばれて診察
のどは大丈夫
胸の音もOK



この時8度7分でインフル検査真顔




息子、鼻触られるのめっちゃ苦手やのに、
あんな長い棒?細い綿棒みたいなやつ入れられて、
ギャン泣きでかわいそうやったショボーン




からのインフル陰性



ただ、発熱から時間がたってないから、
朝熱続いてたら小児科で改めて検査するよう言われる真顔




もう帰る頃には涙目で、
顔真っ赤で、

何よりオムツ替えした時、
いつもは激しく抵抗する息子がじーっとして、
はぁはぁしてるえーんえーんえーん

この息子の姿を見た時泣きそうになりましたかなりえーんえーん




帰って解熱剤飲ませて寝かせましたzzz




3時に泣いたから授乳
ミルクは前日の16時以来だから
飲み干したイヒ
まだ熱いえーん




んでなぜか5時に起きてハイテンションで遊ぶ滝汗




もう私も起きましたzzz眠かった




そっから離乳食もミルクも摂れて、
うんちも○ニヤニヤ
熱も下がってるびっくり




前日から帰省は無理かなってあきらめてたけど希望が




午前中どんどん熱がさがって、
昼前平熱に戻ったので帰省決定しましたーチュー





飛行機はずっと寝てて、
着陸前に目覚めたから着陸時は赤ちゃんせんべい食べさせましたもぐもぐ





前日熱出したからか、
昨日はなにかにつけてよく泣く日だったなえーんえーん

熱下がってからは、
再び上がることもなく元気に過ごしていますほっこり
ばあちゃん達は

知恵熱

っていうけど、、、






息子と故郷マンキツしたいと思いますほっこり



とりあえず






実家サイコー