こんばんは口笛




2回目更新ですウインク




夕方の離乳食
{65BD182E-91FF-453A-9D44-ED8E90C17E15}

麩入りそうめん
卵黄→そうめんに混ぜて
小松菜水菜トマトにんじん




コープの赤ちゃんそうめん
2.5センチは長いかな?と思い、
ポキポキ折って茹でましたニコニコ




初めてだったけど、
パクパク食べてたウインク





んで耳鼻科の話、




先生がご高齢で、
いろいろ大変みたいだから、
もうあの耳鼻科には二度と行かない



って話です真顔




詳しく書くのやんなった笑い泣き
ひっぱっておきながら‼︎




看護師さん達が優しくしてくださったから、
救われましたおーっ!





明日は保育園の個人面談ですえーん
ダンナが急に代休もらえたそうでよかったほっこり




両親そろって行ってきますニコ