こんにちは口笛




離乳食
マグロおかゆ
にんじんキャベツ小松菜トマト




おかゆひとくち
小松菜トマト残しカナヘイうさぎ





ゆうべはアレからもウツウツと考えて、
ダンナ相手に号泣し、
同じように子どもを保育園預けたくないけど働かなきゃママさんのブログ記事をいくつか読み漁り滝汗




寝ましたzzz





そしたら!



ゆうべは19時前に寝た息子が3時に覚醒笑い泣き
泣いてはいない、、、




泣いてはいないけど、、、





おしっこ漏れてるーーー



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




肌着もロンパースもびっちょり、
オムツはたっぷり、




ショックなうさぎ
寝る前最後につけてたのがMテープだった、、、




着替えさせて、
そのまま寝かそうとするも寝ない笑い泣き



4時にミルク笑い泣き




200全部飲んだーあんぐりうさぎ



布団に寝かすと、
寝返りしていつもの寝る姿勢に、、、




と思いきや、



ケポ






笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




吐き戻しーーー
(中量)


ショックなうさぎ
敷きパッドはがして、
バスタオル敷いて、




もう寝ないなら寝ないでいいよ、
私は眠いから寝るよ笑い泣き笑い泣きzzzzzz
ってスタンスで隣に寝転がったら、



寝てくれました滝汗







なんだか、
ゲッソリした夜チーンチーン






んで今日は耳鼻科へ、



これまたゲッソリしたけど
長くなったので、
続きますウインク