こんばんは



タイトル通りうつブログにつき、
苦手な方はスルーで



離乳食
マグロおかゆ
にんじんキャベツ水菜トマト
バナナちょびっと




しらすおかゆ卵黄
にんじんキャベツ小松菜トマト





やっぱ夕方食いつきいいカナヘイうさぎ





今日はダンナ休みだったんだけど、
午前中実家に手伝い行って、
午後から一緒に買い物行こうねって言ってたのに、
実家で寝てたらしく、
帰るの遅くなったから息子と2人で行くことにムキー





日曜午後とか人が多いスーパーに息子と2人で買い物って、
なんかとてつもなくめんどかったえーん






平日の早朝ガラーンとしたスーパーに、
慣れないスリングに息子入れて買い物行ったな

なんか知らないおばちゃんに、
「大変そうだけど、大丈夫?一緒に買い物してあげようか?」って言われたな

んでいつの間にかスリングちっちゃくなって、
抱っこ紐だとイヤがるから途中で抱っこしたりしたな笑い泣き







とか、
息子が生まれてからの7ヶ月を振り返っては涙



ダンナがちいちゃい時、初めて保育園に預けられた時、泣いたって話を聞いては涙





完全に、





息子を保育園に預けたくない鬱



です、、、







はー、イヤだえーんえーん