こんばんは口笛




離乳食
納豆しらすおかゆ
キャベツにんじんポテト小松菜




{BC3B0E7A-92AE-456C-BE6F-1438D46B1E13}

マグロおかゆ
にんじんキャベツ
水菜トマト
バナナ




朝はあんまり食欲ないみたいショックなうさぎ
夕方の食いつきよカナヘイうさぎ
お魚好きやねチュー





今日は保育園の説明会に行ってきましたキョロキョロ




田舎のノビノビ保育園だから、
泥んこ遊び、くらいは覚悟してたけど、、、





0歳から





布パンツ




って滝汗






しかも
男の子用はうんちポロッとなるから
女の子用ってカナヘイキャンティ




笑い泣き笑い泣き笑い泣き






息子よー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なんでも、
パンツ濡れて気持ち悪い、不快
パンツ着替えて気持ちいい、快
の感覚を自分で感じて欲しいんだそうな真顔






トイトレなしでトイレできるようになるそうな、、、





まあもう決めたから従うしかないんだけど、、、






息子にとって、
よい結果につながればいいんだけど、、、






心配大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ









大泣きうさぎ