おはようございます口笛




帰省まで1週間をきって、
ゴキゲンな毎日です\(^o^)/





昨日の夕方の離乳食
相変わらずいろいろ雑ショックなうさぎ
{48F43C92-1812-4925-A539-40A47A18F97B}

卵黄おかゆ
にんじんとポテト
白菜ささみ豆腐
オレンジ




タンパク質多めな気がして、
豆腐は半分にしましたカナヘイうさぎ



オレンジ初めて食べさせたけど、、、




食後、やけに吐き戻しが多い滝汗




んでお風呂に入れようとしたら、





おなかにプツプツがぁぁ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




え、オレンジアレルギーってあるの?
もしや柑橘類か‼︎えーん




ってことでめっちゃ心配しましたが、
その後プツプツはおさまり、
お風呂後も一回吐いたけど、大事には至らずでしたえーん





食べすぎか、
アレルギーかわからないけど、
柑橘類は要注意で、
次回健診の時に相談してみます気合いピスケ




ところで息子、
お風呂に入れる時、
服脱がせて、オムツ取る、=全裸
→なぜか毎回ココで爆笑ゲラゲラゲラゲラ




もしや露出狂のケがあるのではと心配ですニヤニヤ






今日はおひな祭りですねカナヘイキャンティ



息子のイトコちゃん♀は今日が2歳の誕生日なので、夜はお祝いにお呼ばれしてますカナヘイうさぎ





ごはん作らなくていいわーいカナヘイうさぎ