こんにちは口笛




離乳食2m12d
しらす納豆おかゆ
ほうれん草にんじんポテト




野菜ちょい残しカナヘイうさぎ



最近また朝メニューがマンネリ気味、、、ショックなうさぎ

フルーツも省いちゃってるしえーん



夕方でオレンジやろう気合いピスケ





今日は、
朝から義父母とディーラーさんへチュー




新車買っていただきましたーカナヘイきらきら



車種色、決めてあったので、
スムーズに購入できましたチュー



じいちゃんあざーすカナヘイきらきら
帰省から戻ったら納車ですわーいカナヘイうさぎ





息子は、
キッズスペースでひとしきりつかまり立ち練習した後ねんねzzz
からの起きてミルクぶー
と機嫌良くつき合ってくれましたほっこり




義父母とランチ食べて、
買い物も一緒に行って、
息子は帰りの車で再びねんねzzz





息子連れ外出、
1人で出かけるのと誰かが一緒って全然ちがーうチュー←当たり前だけど、




ふだん1人で息子も荷物も抱えて、
ずいぶん腕筋鍛えてるなーって思う滝汗




帰省でまたひと回り太くなるかしらデレデレ
私の腕デレデレ