こんにちは口笛




離乳食2m11d
おかゆ納豆しらす
豆苗にんじんじゃがいも




夕方
おかゆ卵黄
白菜とささみのだし煮
緑野菜にんじんじゃがいも玉ねぎ



夕方は野菜ちょい残しキョロキョロ
卵黄おかゆはお気に入りみたいカナヘイうさぎ
卵、違う調理してみよ、




昨日は結局息子連れて車検の見積もりにチュー

1時間ちょいでしたがカフェで過ごして、帰省の予行練習できました気合いピスケ



一回は義母に預けようとお願いしたら、
用事があるってことで断わられたんだけど、



車検、
って聞きつけた義父から


「車検代かさむようなら、新車買いなさい」
と神のお告げがお願いお願い




新車見に行って、
やっぱ無理かなショックなうさぎ→車検かな
ってダンナと諦めてたから、


うれしーカナヘイきらきら



私が乗る車は息子が乗る車だからねカナヘイうさぎ




最近の息子、
絶賛つかまり立ち練習中です気合いピスケ


特に私のひざ、ハラがつかまり立ちしやすいらしく、
私が座ってたり寝転がってると、
必ずよじ登ってきますほっこり



あと、
私とかダンナ、あ、いとこちゃんのも、
顔をやたら触ってきます滝汗


タッチカナヘイハート
くらいならかわいいんだけど、
さっきはツメをたてられて、ヒリヒリしてますえーん




それでもかわいいモンはかわいいんですけどねデレデレ