こんにちは口笛




離乳食2m9d
おかゆ大4キューブ緑野菜ペーストを混ぜて
鯛と大根豆苗のスープ
すりおろしりんご



完食カナヘイうさぎ





耳鼻科行ってきましたー

先週は右◯左✖️だったけど、
今日は右✖️左◯えーん



じいちゃん先生いわく、
こーなるのは鼻が悪いからだそうですショボーン




私もちいちゃい頃鼻水たれてる子だったけど、
息子もそうなのかなショボーン

来週は良くなってるといいなぁ気合いピスケ




来週木曜日から息子と2人で飛行機で帰省なので、
それまでには治って欲しいです気合いピスケ




飛行機、不安でしかない滝汗




最近の息子は、
とにかく動きたい、
何かを触りたい、てゆうか、
コレ何コレ何コレ何ーーチューチューチュー
で触ってしまうのかな笑い泣き




ちっっともじっとしてません笑い泣き

新生児期と別人笑い泣き



とにかく身体を動かせないのが嫌いで、
抱っこ紐キライ
オムツ替えキライ
最近はダンナの抱っこもキライ←なんでかな?




飛行機の中で動けなくてずっと抱っこされてたら、
怒るだろうなぁ


「ムキーーーーーーーーーーー‼︎ムキー
って怒りますほっこり



16時過ぎに離陸なので、
14時のお昼寝させないで、っていうかそんくらいから出かけるからたぶんできない、
で離陸直前に授乳で夢の中へ作戦で行きたいと思いますカナヘイピスケ




でねでね明日は車検の見積もりなんだけど、
2時間くらいかかるらしく、
前回は妊娠もなんもしてなかったから、
ゆーっくり近くのカフェでパスタ食べたんだけど、
今回は息子を連れてくか、
義母に預けるか迷ってます




2人帰省の練習させたいし、
保育園行くまでの貴重な2人時間を減らしたくないえーん
ってのもあるけど、

連れてくと絶対大変だから、
義母に預けちゃおかなー
てので迷ってます無気力ピスケ




どうしようかねぇ、
と考えつつ
にんじんじゃがいも玉ねぎを茹でた午後イヒ




今から昼寝しまーすサッ