こんにちは口笛


離乳食2m8d
おかゆ大2キューブ
納豆としらす
にんじん緑野菜、、、
すりおろしりんご



やばい、
野菜何食べさせたっけ滝汗忘れた


にんじん緑野菜と、きざみ野菜?
ほうれん草?

ほうれん草だね!爆笑



たぶん、、、笑い泣き




今朝は食いつき良くなかったから、
テキトーなトコでりんごあげて、
りんご→野菜→りんご、とかごまかしつつ食べさせましたニヤニヤ





んで急いで準備してダンナさんの実家へ気合いピスケ




義妹とその子ども達もいましたカナヘイうさぎ



長男が4歳
長女がもうすぐ2歳


 

4歳ってもうかなりお兄ちゃんほっこり
会話もできるし、
動きもダイナミックで
身体もデカイカナヘイびっくり

2歳妹ちゃんも、
おとなしめちいちゃめな子なんだけど、
「コレ何?」って聞いたらバナナとか答えられるし、
うちの息子におもちゃ渡してくれたり、
お姉ちゃんーって感じでしたほっこり




うけたのが、
息子の方が顔デカかったチュー


ぷくぷくしとるからねチュー




夕方の離乳食
ささみだしうどん
卵黄
大根と豆苗のスープ




ナイフとフォーク初めて食材

ささみ
豆苗




豆苗、繊維っぽかったけど、ふつーに食べてたカナヘイうさぎ

ささみは先日の7ヵ月健診で鶏むねデビューしてたので、家でも照れ




とり肉ともなると、
調味料ナシでもいいだし出ますなイヒ
うまそうに完食カナヘイうさぎでした




明日は耳鼻科3回目です気合いピスケ



治ってますよーに!