こんにちは口笛




離乳食2m5d
納豆おかゆ
にんじん緑野菜ペースト
かぼちゃとさつまいもBF
バナナ




おかゆ
ほうれん草とバターのポテサラ
にんじんトマト白菜玉ねぎ鶏むねのトロトロ





夕方メニューがカナヘイうさぎカナヘイきらきら




昨日がんばろ、って言ったからがんばったわけではありません笑い泣き




7ヵ月健診で離乳食の試食がありまして、
12時に授乳して行って、
出されたのが15時だから、




「食べるかな?キョロキョロ
と思いつつ、食べさすと、、、




食べる食べるガーン



鶏むねとバター初だったよねチュー
いつもの離乳食よりおいしかったよね笑い泣き




栄養士さんのお話、いろいろめっちゃ勉強になりましたお願い



ママ友、できそうでできなかったショックなうさぎ





つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1



午前中、必要なかったけど手っ取り早いから
コインランドリーで乾燥に


行ったら満杯で、
終わってるやつを丁重にカゴカートに移動さして、(勝手に出しちゃってごめんなさい‼︎)
乾燥ぶいーんキョロキョロ

用事を済ませて戻ると、あと5分とか、

息子を抱っこして待ってると、
また乾燥したそうな人が来た、

私のが終わって、取り出そうとすると、
その人が、
ニコニコ「抱っこしときましょうか?」と、





たぶん育児してるママって感じだったから、
あんな自然に申し出てくれたんだろうし、
早く乾燥かけたかったのかな?


でも、
私とっさに、
「大丈夫ですニコニコ」って言っちゃった



知らない人だから、とかあんま考えず、←
ホントに大丈夫だからニヤニヤ




もうなんか、
抱っこしながらでもたいていのことできるしキョロキョロ



んで、
洗濯物全部カゴに入れ終わって見たら、
さっきの人、自販機見たり両替してた、
声かけようかなーと思いつつ、
カゴの中のビニール袋の口結んだりしてたら、




大泣きうさぎ




おっちゃん来て、
私の後に洗濯物入れよったえーんえーん




私、

あ‼︎ガーン

てなったけど、
何も言えなくて、夏・・・ショックなうさぎ



さっきの優しいママさん?
振り向いて、
よく見えなかったけど、

ガーン

こんなんなってたはずショボーン




私が、抱っこお願いしてたら、
そのまま近くにいて、
私の後にさっとママさん入れれたはずショボーン




ごめんなさいショボーン




すげーごめんなさいでしたショボーン