こんにちは口笛




離乳食2m2d
にんじんしらすおかゆ大小1ずつ
トマトオニオン野菜スープ
バナナ




完食カナヘイうさぎ





先週末から調子悪かったえーん私が
←お前がか




カナヘイきらきら息子の成長カナヘイきらきら 

かに座なめる、ぶんぶんする、だけだったおもちゃの遊び方が変わってきた

かに座短距離ならハイハイするようになった



{BDD835D3-BF42-450A-8998-D2A50E740803}


コレ、
100均おもちゃなんですけど、
真ん中の丸いのくるくる回るんです、
最近は、これをくるくる、しようとしているキョロキョロ

うまくできなくて、
イラだったりほっこり

かわいいカナヘイハート




あ、あと
ベビーベッドの下が大好きですねチュー




柵の間から手を入れて、
絵本やらスティックミルクやら触ってる



取り出してあげると、
興味ナシ真顔



っていうニヤニヤ




ダンナと、いつもうけてますニヤニヤ




赤ちゃんの行動謎すぎる笑い泣き

でもたぶん、本人はいつも本気の大真面目で
彼なりにいっこいっこ理由があるっていうか、
もちろん本能レベルで、だろうけど、
そう、なっちゃうし、そうしちゃうんだろうなーほっこり





今日も午前中耳鼻科行ってきました気合いピスケ



前よりよくなってるけど、
また薬飲んで1週間後だって気合いピスケ



帰省までには完治するかなプンプン