こんにちはー口笛



春みたい春みたい春みたいカナヘイうさぎ

スタバの桜のやつ飲みたいですカナヘイ花

来月の帰省時の楽しみにしようカナヘイうさぎ




離乳食1m30d
納豆おかゆ
にんじん玉ねぎブロッコリーだしスープ
バナナ1センチ

完食カナヘイうさぎ




離乳食始めて2ヵ月になりますキョロキョロ



最近は、
うどんの5ミリとか、とうふのあらつぶしとか、
バナナのあらつぶしとか、
赤ちゃんせんべいも、前歯でハムッサクッ
っと食べれるようになった息子しカナヘイきらきら



母は今日もせっせと野菜を茹でますプンプン




今回は、野菜スープもとるつもりで、
何種類か一緒に茹で照れ


{1278154D-C10A-4EA9-8DBD-F9EE026E9098}


キャベツ
にんじん
ブロッコリー
チンゲン菜
きゅうり

が入っておりますあんぐりピスケ



玉ねぎ忘れた笑い泣き




つぶつぶ野菜にも挑戦してもらいたく、
いろんな大きさに切って、


やわやわに茹でて、
なんとなくにんじんと緑の野菜をわけてブレンダー
細かい野菜はそのまま冷凍

野菜スープもたくさんとれたーカナヘイうさぎ
{816EF9CF-D67D-4A25-A5DE-07E5508B8F16}

{597216F1-31DC-4C0F-8644-88A2A533C1EA}


夕の離乳食
{980A7E1B-D75E-47FB-8770-D2C1B6CE5F83}

ミックス野菜ペースト&角切り
しらすだしうどん
ベビーダノンすりりんごとにんじん4分の3



完食カナヘイうさぎ



なんか、
角切り野菜の方が喜んで食べてたような?キョロキョロ
たぶん、とにかくなんでもカミカミモグモグしたいんだろうなーほっこり





と、
また離乳食作りが楽しくなりそうですカナヘイ花