こんにちは〜口笛




離乳食1m29d
にんじん玉ねぎしらすおかゆ大1
小松菜だしスープ
納豆カナヘイきらきら小さじ1
バナナ1センチ



完食カナヘイうさぎ




あ、スープぶぶぶぶっぶーってやってた、
飽きたんかな?




さてさて納豆あんぐりピスケ




うちの両親は共働きで、
母は私が7ヵ月の時に祖母に私を預けて仕事復帰したそうです。
だからそれからは、祖母と、うつを患ってた叔母が私の世話をしてくれました。
幼稚園に連れてってくれたのは叔母
両親の帰りが遅い時にごはんを食べさせてくれたのも祖母と叔母でした。
二人とももう他界して、息子を抱っこしてもらうことはできませんが、改めて、私を育ててくれてありがとう、って言いたいです。




かなり話逸れましたがー滝汗



その祖母が、私が頭良くなるようにって粉チーズかけごはんをよく食べさせてくれたそうな笑い泣き
覚えてないけど、



前もブログに書いたかな?



効果は、、、





なかったね真顔




なかったよ、ばーちゃん
でもありがとう笑い泣き



んで、なんでそんなこと思い出したかってーと、



高3の時、受験を控えた私達に、



「納豆はいいぞー。風邪ひかないし、頭良くなるし。みんな、納豆を食べなさい」

って言った先生がいたんですよ笑い泣き




それから私納豆好きになったよね笑い泣き




S先生ありがとう笑い泣き




んで家族全員納豆嫌いなのに、自分だけ納豆好きっていうダンナと結婚ラブラブ←なんのこっちゃ、



んで誕生した息子、、、




7m2dの今日、




納豆デビューしましたカナヘイうさぎ





ごく自然に受け入れたよねニヤニヤ




毎日食べてるかのような食べっぷりあんぐりピスケ



初めてで、変な顔せずに食べた数少ない食材のひとつだなもぐもぐ



「次はよ、」とでも言いたげに、身を乗り出して手を出して催促催促おーっ!




母はめちゃうれしかったよーデレデレ




食後、息子の口が納豆臭かったデレデレ←幸せ



納豆食べて、頭良くなーれほっこり

※真偽不明※