こんにちは口笛





離乳食1m28d

小松菜しらすおかゆ小2
にんじんキャベツだしとうふ
バナナ2センチ

完食カナヘイうさぎ



{189F4A84-798B-4025-AA6B-34E494C17AA9}
小松菜しらすだしうどん
にんじん玉ねぎコーンペースト


完食カナヘイうさぎ




うどんはちょっと粒つぶにしましたカナヘイびっくり

最初は


しょんぼり


こんな表情だったけど、
慣れたらパクパク食べてましたイヒ




そして、
今日はついに、
Lパンツオムツデビューカナヘイうさぎカナヘイきらきら



グーンは、だけど、
Lパンツは男女別なんですねキョロキョロ



他のオムツもそうなのかなキョロキョロ




オムツのデザインが、
青色中心で、
ボーイズブルーハートって感じでしたほっこり




あと、
息子の衣類など入れてる衣装ケース?ボックスの整理をしたら、

新生児期の肌着とか出てきて、←一番奥で化石になってた笑




デレデレ



なつかしい

こんなちっちゃかったのーデレデレ



てなりましたほっこり




めちゃおっきくなったなーカナヘイうさぎカナヘイきらきら




これからもたくさん食べてすくすく育ってねカナヘイハート