2回目更新ですカナヘイうさぎ




息子6ヵ月まとめをば、、、




かに座体重8880グラム、身長67.5センチ

かに座オムツはいまだM、だけどパンツはハラが出ててローになるのでLがいいのかな

かに座離乳食2回食に。パクパクよく食べるほっこり

かに座ずりばい→おすわり→高速ずりばい→最近ではつかまり立ちの練習に励んでる

かに座下前歯2本生えた

かに座うんぴがかなり固形に、でも便秘知らず

かに座奇声を発したり、宇宙語むにゃむにゃ

かに座つかまり立ちしたいのか、抱っこをせがむように私にもダンナにも寄ってくる姿がかわいいカナヘイハート

かに座最近、抱っこマン

かに座寝かしつけの体勢が変わってきた

かに座人見知りは、多少あるのかな?激しくはなく、外出先でもニコニコ






こんなかなーカナヘイうさぎ



かわいさが、日々倍増って感じですカナヘイハート

息子    かわいすぎる

とかで検索してしまうカナヘイハート




来月は帰省もあるし、またおっきく成長するんだろうなーカナヘイうさぎ