こんにちは口笛



離乳食1m27d
ブロッコリーしらすだしおかゆ大1
トマト
にんじんコーンBF
バナナ1.5センチ



完食カナヘイうさぎ




いい食いっぷりでしたカナヘイきらきら




今日は、

チョコ買いにちょっと遠出しておっきなイオンへデレデレ




息子は出かける直前に寝ちゃったので、
そのまま抱っこでチャイルドシートへzzz
到着までずっと寝てましたほっこり



開店前に着いてしばし待つ真顔




まずはベビー服を一通り見てー
店員さんに、


ニコニコ「上下服もう着せてますかー?」と話しかけられ、
上下服が気になる、、、





今日は買わなかったけどキョロキョロ



来月の帰省が、いろいろとターニングポイントになりそうです真顔
上下服デビューだったり、
私のほっとんど出てない搾乳のやめ時だったり、大泣きうさぎ





あ、めっちゃ途中だけど、
息子今日で7ヵ月になりましたーカナヘイうさぎカナヘイハート
まとめは後で、だな





で、
おなかすいたかな?とベビールーム行って放牧したけど、まだ余裕そうなので、
チョコ買いに、、、




したら、


こちらの商品は売り切れました

のオンパレード\(^o^)/



当日だからね滝汗




やっすい(でもおいしい)チョコたくさんにしましたカナヘイうさぎ




どーせチョコなんて今日に限らずいつでも食べてんだ笑い泣き





んで食料買ったあたりで息子落ち着かなくなり授乳やる気なしピスケ




最後ちょっと私の服見て帰りました口笛



こんなんだったけどね、
ホントに短い買い物だったけどね、
すんごいリフレッシュできましたカナヘイうさぎ




それもこれも、息子がおとなしくつきあってくれるからチュー

息子よ、ありがとうカナヘイハート