こんにちは口笛




離乳食1m26d
おかゆ大1にんじんブロッコリーしらす
トマトだしスープ

完食カナヘイうさぎ

バナナ1.5センチちょっと残し





耳鼻科行ってきました気合いピスケ



予約しないで飛び込んだけど、
すぐ呼ばれたカナヘイきらきら



じーちゃん先生アゲイン笑い泣き
しかも、ちょっと何言ってるかわからないタイプ滝汗

何回も聞き返したよ\(^o^)/




私が抱っこして息子の耳の中を見ます


G「耳垢あるねー取るねー」


右は、まあまあキョロキョロ
じーちゃん先生は巨大て言ってたけど、
コレよりデカイの綿棒で取ったことあるよ真顔



そしてよくカキカキしてる、左



ガーン




機械に詰まってた耳垢のかたまりが落ちてきたの⁉︎
ってくらいの巨大なやつが‼︎ガーンガーン


よく見てなかったけど、ホントに息子の耳から出たのかな、
ポロッと息子の鎖骨あたりに落ちたんだよねー滝汗

まーデカかった



んで、鼓膜の弾力チェックしたら、
数値が低いということで、



滲出性中耳炎


てやつでしたショボーン


悪化したら聞こえが悪くなるってショボーン


痛みとかはないみたいだけど、もっと早く病院連れてけばよかったショボーン



シロップの飲み薬もらいましたカナヘイきらきら
カルボシステイン、かな
その影響か、いつもより早くお昼寝突入zzz




鼓膜チェックの後、鼻の、なんだろ酸素マスクみたいな、薬?吸入するやつで、泣いてイヤがった息子笑い泣き



終わったら、看護師さんがハイハインくれましたお願い




気になってたやつーカナヘイうさぎカナヘイきらきら




明日で7ヵ月だし、ハイハインデビューしましたほっこり
私と半分こして、3分の2枚食べましたカナヘイきらきら
まるまる1枚は食べなかった




月齢進むと、食べさせていいモノが増えて楽しいですカナヘイうさぎ





納豆が楽しみデレデレ



{1884F384-AAF3-4549-8A29-FAC3E6D6A464}

昨日の2回目離乳食
小松菜しらすたっぷりおかゆ
大根と玉ねぎのだしスープ
ベビーダノンいちご

いろいろ、すんげー雑チーン