こんにちは口笛





あさってバレンタイン⁉︎ガーン

なんも準備してないーカナヘイうさぎ





離乳食1m25d
おかゆ大1さつまいもきなこ
ブロッコリーだしスープ
にんじんとうふ
バナナ1.5センチ




ゆうべ最後の授乳8時半やったのに、
朝までいけたーカナヘイうさぎ




途中ぐずってたけど、
私が起き上がれず息子も寝たみたいでしたzzz




10時間とか経ってるのに、朝6時に起きた時も泣きもせず、

早朝から上記の量を完食ニヤニヤ


+ミルクも200がっつりカナヘイきらきら




おっきくなるはずだほっこり




そして今日‼︎ガーン
かつて見たことないくらい固形のうんぴがこんにちはとびだすピスケ2


ダンナと一緒に見れてよかった照れ



ダンナ「クサイ?キョロキョロ」←クサイやろ笑い泣き

私、オムツをダンナの顔に近づけるニヤニヤ(フリをする)

ダンナ逃げる




どんな夫婦⁉︎滝汗



息子の排泄物でワイワイできるなんて平和だなほっこり




昨日は寒くておこもりショボーン
今日は太陽が暖かかったので近所を散歩チュー




明日は耳鼻科リベンジ気合いピスケ
あさってはちょっと遠出して、でかいイオンに行ってみようかなーデレデレ



息子の服めちゃ買っちゃいそうカナヘイハート






バレンタインバレンタインショックなうさぎ