こんにちはー口笛




離乳食1m24d
おかゆ小2ブロッコリーしらす
キャベツのだしスープ
バナナ1.5センチ



完食カナヘイうさぎ



だしスープ食いつきハンパないカナヘイうさぎ
作った甲斐があります大泣きうさぎ




離乳食後のミルク量が減ってきましたキョロキョロ




今日は出かけるつもりでいたので、
離乳食&授乳後バタバタと片づけしてたら、


息子が四つんばいでスッキリタイムカナヘイきらきら



洗い物してからオムツかえるねーほっこり
って思ってたら、



なんかクサイ真顔




うん、まあ、スッキリしたし、クサイんだろ、滝汗
と思ったけど、



やけにクサイ真顔真顔




イヤな予感を抱えつつ、
オープンカナヘイきらきら





わーーー
漏れてる笑い泣き笑い泣き




背中、ロンパースまでべっちょりほっこり




シャワーに走りましたチーンチーン




いちんちおきのうんぴは要注意ですね気合いピスケ


いやそれにしても大量だったわ滝汗




んで、
今日は息子を耳鼻科に連れて行こうと思ってたんですキョロキョロ

最近左耳をよくカキカキしてて、
かゆいんかなーとキョロキョロ

お風呂上がり、水分は綿棒で吸ってあげるけど、
耳垢はなかなかだし、
いつか耳鼻科連れてこうと思ってたので、

義母に、義妹の子どもが行ってる耳鼻科教えてもらって行きました、、、



あれ?休み?キョロキョロ
なんか大掃除してる、

近所の別の耳鼻科へ行ってみる、、、



えーアセアセここも休み⁉︎



そのまま車内で耳鼻科に電話かけまくるが、どこも開いてないえーん

最後にかけた総合病院で、
今日が祝日だって教えてもらいました\(^o^)/




私の午前中って一体、、、ショックなうさぎ




午後の離乳食作りたいけど、寝そう、、、やる気なしピスケ