こんにちは口笛




離乳食1m23d
おかゆ小3ブロッコリーしらす
バナナ2センチくらい
1.5センチかな?



完食カナヘイピスケ




おかゆに混ぜれば大丈夫ブロッコリーカナヘイきらきら




バナナも、
初めて食べた時は、すんごい変な顔してたけど、
今日は普通にパクパクぶー



離乳食もだいぶ進んできたなほっこり




今日は、
こんぶと鰹節のだしをとりましたカナヘイうさぎ



何気に人生初ショックなうさぎ




ダンナごめん笑い泣き





午前中は息子についてきてもらって歯医者イヒ


抜歯の経過良好でしたカナヘイきらきら



待ち時間に、
おばあちゃん1人とおばちゃん1人にかまわれる真顔




手やら顔やらベタベタ触られたチーンチーン



帰って拭きましたほっこり




潔癖ってわけじゃないけどね、
なんかね真顔




午後の離乳食たーのーしーみーカナヘイハート