こんにちは口笛





離乳食1m22d
おかゆ大1にんじんしらす


完食カナヘイうさぎ





今朝は、起きて離乳食前にうんぴがカナヘイうさぎ

ちょっとゆるめで大量滝汗



と思ってたら、またブボッ‼︎っと




ガーン




今度はとてもおかゆ臭でさっきのよりさらにゆるめショック




ゲーリー?えー?




てな感じで心配だったので、
離乳食軽めに、息子が好きなものだけにしました気合いピスケ




その後はゲーリーなしほっこり




なんだったんかなうーん




つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1


ゆうべは23時に寝て、
1時間は寝たのかな?
息子がぐずったから0時にミルクして、
そっからテキトーにスマホいじって寝ようと思ったら、



寝れないえーんえーん



さらにスマホいじったり、余計なこと考えたりして、←



明け方5時チーンチーン
ちょっとウトウトしたトコで息子ぐずり笑い泣き


また息子にミルクして、
今寝たら6時にダンナ送り出せないと思って、



結局起きてたチーンチーン




寝る前のスマホ要注意やなショックなうさぎ



今日は息子と朝寝も昼寝もたっぷりしましたzzz