こんばんは口笛




離乳食1m21d
ひらめおかゆ大1
ブロッコリーにんじんさつまいもペースト



ブロッコリーやっぱダメみたいえーん
野菜ペーストミルク混ぜたけど、
半分以上残しえーん



ひらめはパクパクカナヘイうさぎ




コーンBF小さじ2
かぼちゃ小さじ1
しらすかゆ大1
ベビーダノンいちご半分





軽い気持ちでBF試したら、
食べさせた後に砂糖塩入ってるのに気づいて後悔えーんえーんえーんえーんえーん




来月帰省するから、
BF頼らざるおえんから、試してみたんだけどショボーン




息子はパクパクでした滝汗

やっぱおいしいよねぇ滝汗




てか食べさす前に確認しろよと思いましたショボーン
別に悪いモノではないんだろけどさ、、、





なるべく手づくりがいいよなぁニコ





つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2




連日やせたい言っておりますが、




今日、
産後何ヵ月だったかなぁ、
一回はいてみたら入らなかったGUのレギパンが




入った笑い泣き笑い泣き




んで1日はいてみて、




やっぱ6ヵ月過ぎて今だにマタニティパンツはやばいなと笑い泣き



パンツって、
ズボンも、パンティもねデレデレ



レギパン入ったことだし、
普通パンティに戻ろうかね笑い泣き





あ、ホントに恥ずかしいコト書いちったかもてへぺろうさぎ