こんにちは口笛



離乳食1m20d
おかゆ大1ブロッコリーさつまいも
にんじんとうふ



ブロッコリー少し残し
にんじんとうふも少し残し





今日は、
保育園に提出する健康診断行って、
タイミング合わなかったので、
1回食でしたカナヘイピスケ




うんぴが固形に近くなってきたガーン




健康診断は、、、



ちょっとだけ人見知り出ちゃいましたほっこり



寝かされて、
じーちゃん先生におなか、ちんちん、股関節チェックされる時に、



「な、何⁉︎何⁉︎アセアセ



ってなって、



「寝返りで脱出っと、やる気なしピスケ
、、、できないーーーえーんえーん



みたいな?イヒ



最近、抱っこ抱っこでかわいいですデレデレ




ダンナには、

「エヘ!エヘ!デヘヘ〜爆笑ゲラゲラ」って感じで行くけど、
眠い無気力ピスケとか
甘えたいーえーんえーん時は行かないもんなイヒ



そういう時は私ほっこり



かわいいカナヘイハート




つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1



明日は、
前職場に息子連れて行こうと思ってたら、
めっちゃインフル流行ってるからってストップかかりまして笑い泣き



残念だけど、今回は見送りニコ




んで、手土産に買ったクッキー滝汗、、、








食べるよね〜酔っ払い酔っ払い




またやせない、、、笑い泣き