こんにちは口笛



離乳食1m18d
おかゆ大小1ずつさつまいも1きなこ
にんじんトマトブロッコリーペーストにしらす



ブロッコリーとしらすは、
やっぱおかゆに混ぜないと無理ーえーん




全然ではないけど、
モサモサツブツブが食べにくそうショボーン




にんじんとトマトは、
まあ食べれたかなにやり





6m22dの息子、

歯はえたチェックは毎日してたんですが、




今日、見えたーカナヘイうさぎ



下前歯、2本とびだすピスケ1とびだすピスケ1←まさしくこんな感じでチョロっとカナヘイうさぎ





かわいいカナヘイハート





触ってみたら、


歯‼︎でしたイヒ




赤ちゃんのだから、柔らかいとかではなく、
ちゃんと硬かったイヒ





ので、




歯ブラシ買いましたカナヘイうさぎ



{5186EDB2-E368-4989-BE1F-A0F2C40769AB}




リッチェルの乳歯歯ブラシセットカナヘイきらきら



コレと、
コレのケースと、
8ヵ月から用、12ヵ月から用歯ブラシと、
滑り止めグリップついてるやつほっこり




私が歯かなりダメだから、
息子は歯丈夫になって欲しいなー笑い泣き

ダンナに似てくれ笑い泣き←ダンナは歯丈夫カナヘイきらきら




定期的に歯医者連れてこ気合いピスケ