こんにちは口笛




離乳食1m17d
おかゆ大小1ずつさつまいもきなこ
にんじん大根キャベツペースト

おかゆ大小1ずつしらすにんじん小松菜
(全部混ぜて)
ベビーダノンいちご



朝は少しずつ残し照れ

夕方は、、、
完食カナヘイうさぎ
てか食いつきハンパなかったポーン

腹ヘリ具合がちょうどよかったんやろなイヒ

あと、口の動きがちょっと変わってきたような?キョロキョロ




そろそろ卵黄やろ気合いピスケ

あと白身魚プンプン





今日は買い物行かずに家にいましたが、
夕方ちょっと買い物へ
←なんやねん笑い泣き
←保存してたやつに加筆してるため、書き方がおかしいのです

午前中は郵便局へ

帰りに、
息子が内定した保育園見てきましたチュー




新しく建ててたびっくり



息子し新しい保育園行けるね、よかったねーチュー




つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2



最近激務のダンナ&息子しが寝た後、




本読んでましたカナヘイうさぎ



先日ノンストップで紹介されてた、




「衝撃タイトル本」‼︎


ってタイトルではないですニヤニヤ



衝撃的なタイトルの本なんです真顔




著者は、
こだま、さん



おもしろかったーーーあんぐりピスケ


本読むの好きです
おもしろい本読むの、快感
脳ミソビリビリして、細胞が活性化される感じ
ぬおおおぉぉぉぉ〜
みたいなカナヘイうさぎ





久しぶり本読んだなー照れ