こんばんは口笛





2回目更新ですカナヘイきらきら




夕方、ギャン泣き→寝た息子は、
30分で起きたけど、まだ泣きえーんえーん

離乳食もミルクも受け付けないくらい
我をなくして泣きえーん

カフカで泣き止ませ、
離乳食数口で泣きえーんえーん

やっとミルク飲む、
が、なぜか飲み終わっても泣き笑い泣き笑い泣き

タテ抱っこで寝るかな〜ってトコでダンナ帰宅あんぐりうさぎカナヘイびっくり





息子、
ダンナの顔みたら泣き止み笑顔に爆笑





なんやねんチーン






笑顔見れたのはうれしいんだけどさ、

なんかねえー



かーちゃんじゃダメなのかいってねえー





つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2



そんな息子し、
今日6m20dでおすわり完成したぽいカナヘイうさぎ




午前中は、
まだ横座りみたいな、
ずりばいから上体起こしただけみたいなだったのに、

夕方、
なんかおすわりの時間長くなってるなーって思ってたら、

私達の夕食中もずっとおすわりで見守りニヤニヤ
←手を軽く前につけてるおすわり

夕食後、ダンナさんと遊んでる時は
手放し、背筋も伸ばしてドヤ顔つながるうさぎ




かわいいカナヘイハート




おすわり完成記念日認定いたしますカナヘイきらきら




いちんちで、

赤ちゃんの成長ってホントすごいカナヘイうさぎ