こんにちは口笛




離乳食1m16d
おかゆ大2キューブしらす小松菜小キューブ1ずつ
トマト大根にんじん1キューブずつ



おかゆはほぼ完食
トマトやらペーストは3分の1しか笑い泣き





今朝は、
5時半に授乳〜



で余裕ぶっこいてたら、
9時過ぎいきなりぐずりだし、泣き出した滝汗

こんな泣いてて離乳食食べるかな?滝汗
と心配しながら食べさせると、



まあ、食べる滝汗



けど、熱くて冷まし冷ましだから、
そのうち怒ってギャン泣きえーんえーん




とりあえず搾乳あげてから、
と、搾乳あげたけど足りなかったみたいで
まだギャン泣き笑い泣き




ミルク、ちょっと飲んだら、



もういらねイヒ



てなって、だいぶ落ち着いてたのでおかゆ食べさせたら、
食べてくれました滝汗


トマトやらペーストはね、
まあ仕方ないチーン





つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2

と、ブログ書いたり
離乳食ストック作ったりして、

息子は1人であぅあぅ話したり
いないいないばぁっとか観て
いい子にしてるなーと思ってたら、




いきなりぐずり、
からのギャン泣きあんぐりうさぎカナヘイびっくり





眠かったみたいですショボーン




1日に2回も泣かせちゃったえーん

ごめん、息子しえーんえーん





そして届きました
保育園の内定通知真顔





第三希望内定笑い泣き笑い泣き




第一か、第二がよかったなー笑い泣き←当たり前

いや、この二ヶ所は家から近いし、
この保育園に入りたくて引っ越してくる人いるくらい、評判がいいトコで笑い泣き

園庭開放とか行ったのになーチーン




嗚呼、、、





内定したトコで、いいご縁があるんだろうと信じてみよう気合いピスケ







復帰したくなくなってきたチーン