こんにちは口笛





離乳食1m15d
おかゆ3しらすキャベツにんじん1キューブ





を完食カナヘイうさぎ



後、全部吐いたゲロー





食べ過ぎとか、ノロとかじゃなく、
むせて滝汗




でもそもそも、
いつもは離乳食→授乳、なんだけど、
今日は授乳→離乳食、ってやっちゃったからかなぁショボーン





なんでそうなったかってぇと、




夜中私が起きれなかったから笑い泣き
最近は2時頃授乳ってリズムだったのにえーん




11時から5時半までがっつり寝たチーン


息子は泣いてたらしいけどえーん←ダンナ談

21時の授乳から8時間たってるガーン
ミルクあげなきゃえーん
息子ごめーんえーんえーん

て、すぐ準備できるミルクあげて、

キョロキョロ?離乳食食べるかな?
って、順番逆でやっちゃったショボーン






なんか余裕ないですショボーン






今日は夕の離乳食で大根にトライしますカナヘイうさぎ




さっき茹でたら、
甘ーウマーだったチュー




にんじんと一緒にとうふに混ぜよう気合いピスケ






今日は買い物に行っただけで、
家でダラダラしてますやる気なしピスケ