こんばんは口笛




離乳食1m13d
さつまいも1おかゆ2キューブ
とうふ小さじ2くらいにんじん白菜1キューブずつ
バナナ数口

小松菜しらすおかゆ2さじ1キューブ2キューブ
にんじんさつまいも1キューブずつ






さつまいも気に入ってくれたみたいカナヘイうさぎ



私が、だけど、
野菜の甘さだけ、とかの離乳食を
おいしいと思うようになってきましたキョロキョロ




息子もそうだといいなぁカナヘイハート

明らかに最初より、
慣れたっていうか、
コレは食べるもの、
って認識はしてくれてる、よねカナヘイうさぎ






息子、

最近成長著しく、、、

寝かしつけで要求させる抱っこの向きが変わったのは昨日書きましたが、←でもコレはもっとけっこう前から仰向けイヤがってた滝汗

のを、私が最近、

あ、そんな向きでも寝るのねガーン

と発見した笑い泣き




他にも、

とにかく仰向けがイヤみたいで、
オムツ替えがもー大変笑い泣き

ちっともじっとしてやしない笑い泣き

てことで、
パンツタイプデビューしましたカナヘイうさぎ





試供品は使ったことあったけどね、




したら、



なんかめっちゃローライズー笑い泣き笑い泣き
ちなみにグーンを愛用気合いピスケ

テープと同じM買ったけど、Lがよかった?笑い泣き

パンツタイプって、着脱が難しい笑い泣き
まだ時期的に早かったかな?



テープと便利に併用します気合いピスケ





あと、
変化②

めちゃ奇声を発するニヤニヤ






気合いの声なんかなぁキョロキョロ
いらだってる、とも違うし、

とにかくスイッチが入ったら、
「きぃぃぃぃやぁぁぁぁーー」
「あーーーぁぁぁぁーー」
って、ずっと叫んでおられますニヤニヤ




成長成長滝汗






明日は歯医者ですチーン

全然痛くないけど、
抜糸こわいなぁショボーン




がんばります気合いピスケ