こんにちは口笛




離乳食1m12d
おかゆ3
しらすキャベツにんじん1キューブずつ


ちなみに1キューブは小さじ3

完食ですカナヘイうさぎ




昨日はダンナさんも休みだったので、
産直市場へカナヘイうさぎ



カブを食べさせたかったんだけど、
なかったので、
安かった白菜ゲト気合いピスケ

そろそろ旬じゃなくなる?
もう旬じゃない?キョロキョロ




クセのない野菜だったら、
おかゆに混ぜてペロリ食べれるようになりましたチュー




最近食欲すごいーほっこり



身体もおっきくなって、
力もめちゃ強くなってる気がします気合いピスケ




寝かしつけの抱っこは、
仰向けの横抱きじゃなくて、
横抱きで私のわきと胸あたりに顔を埋めるのがお気に入りみたいzzz





成長とともに、
変化してきてますキョロキョロ





変化と言えば、、、




息子の首すわりくらいから始まった私の抜け毛滝汗

今はだいぶ落ち着いて、

なんとなんと
新しい毛が生えてきてますーニヤニヤ

デコの生え際んとこ、
ぴょんぴょんしてるの笑い泣き笑い泣き

よかったーあのまま薄毛にならなくて笑い泣き





今日は夕方の離乳食
さつまいもに挑戦気合いピスケします





じゃがいもはダメだったけど、
気に入ってくれるかなほっこり