こんにちは口笛




離乳食1m10d
おかゆ3しらす1にんじんキャベツ1ずつ
←昨日の夕メニューにしらすプラスしただけってゆー




いつの間にか、
野菜もキチンと完食できるようになりましたカナヘイうさぎ
おかゆに混ぜてだけど、




今朝は買い物行って帰りにブックオフへキョロキョロ

ダーリンは70歳、
ないわね笑い泣き

まだまだ人気本だからね
(たぶん)

メルカリで買うかなキョロキョロ




帰ってお八つ
大人のきのこの山カナヘイうさぎ
うまいーチュー




息子ミルクして、
私も昼ごはんもぐもぐ




その後久しぶりに公園へ



子どもちゃんとか赤ちゃんがいっぱいチュー



息子とベンチでしばし日向ぼっこ&写真撮影カナヘイきらきら





ちっさいレジャーシート敷いて
赤ちゃん腹ばいさせてるYOU発見キョロキョロ


グッドアイデアやねカナヘイうさぎ





帰りにマックで


三角いちごチョコパイ


ゲットデレデレ




今ハマってんねんデレデレ




おととい抜歯したとは思えないくらい
穏やかなサタデー照れ





今日も2回食やりますよー気合いピスケ