グッドイブニング口笛




離乳食1m9d
おかゆ3しらす1小松菜1玉ねぎ1←マンネリ

おかゆ大1
にんじんキャベツ小さじ1ずつ





2回食スタートカナヘイうさぎ

朝も夕も完食カナヘイうさぎ

夕方のにんじんキャベツ粥は、
私が食べてもウマーでしたが、
息子も気に入ったのかパクパクもぐもぐ


順調な滑り出し気合いピスケ





抜歯後、、、



こわくて5時間たったら痛くなくても痛み止め飲んでましたが、
今、
7時間くらい過ごしてますえーん

ジワジワするけど、
まぁ大丈夫キョロキョロ

歯と、
その奥の病巣が、
よっぽど悪かったんだろうな、

痛いけど、
スッキリ感もありますキョロキョロ




入れ歯だけどねーショックなうさぎ





はー
今日は2回食スタートして成功したから、
よかったえーんえーん


昨日悲しかったけど、
今日、
マシになりました笑い泣き